[pgsql-jp: 38146] バージョンアップでPg.pmが動かなくなる理由

Morita Kazuro morita @ yuki.ad.jp

森田です。
先ほどとは別の質問です。

PostgreSQLを利用している方たちはwebのページでは perl と Pg.pm を
使っていらっしゃる方はけっこういらっしゃるのではないかと思いますが、
8.1.x から 8.2.x にした時にはまりました。Pg.pmを使ったページが全滅
でした。Pg.pmをインストールしなおしたら直ったのですが、7.x.x の時は
こんなことは無かったような気がします。なにが変わったのでしょうか?