[pgsql-jp: 38935] Re: ロゴへの素朴な疑問

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです。

a.mitani さん ご返答ありがとうございます。

> JPUG発足当時、オウム真理教が選挙活動をしていて、彼らのマスコットが青い象だっ
> たので、混同されないように避けた

なるほど、そういう訳ですか、オウムの影響がここまで。。。。。
困ったもんですね。

でも、ちらっと振り返る亀は、かわいいですね。
すごくセンス良いと思います。

見返り美人 ならぬ、見返り亀? なんですかね