[pgsql-jp: 38880] Ws2_32.dll がみつからない

T.kodama t-kod @ rf7.so-net.ne.jp

お世話になります
PostgresのインストールでINITDBのところで
WS2_32。dllが見付からないというエラーがでます
確認したところ、該当するファイルは存在します。
もし解決策などありましたら教えてください

環境
Postgres8。2(Win)
WinXP Pro(SP2)
よろしくお願いいたします。

追伸
Outlookで以前メールを投稿したのですがヘッダが
問題あるということで、はねられました。
やはりThunderBirdなどのメーラじゃなきゃ
いけないのでしょうか?