[pgsql-jp: 38748] Re: サーバコンピュータ

陶山 泰 postgrml @ suyama.net

陶山です。こんにちは。

 みなさんどうもいろいろな情報をありがとうございます。
 なかなか追いついていけないのですが、じっくり検討したいと思います。

 安藤さんが、
>  どちらにしても買ってきてポンっと使えるものはないと思います。
と書いてありましたが、そういうのがあるんじゃないかなと思って相談した次
第です。

 他にも情報がございましたらお願いいたします。
 また、「無駄なことだ」とか「別方法を検討したほうがいい」とかいうご意
見等もございましたら、ぜひお聞かせください。