[pgsql-jp: 38749] Re: サーバコンピュータ

ANDO Koji ando @ inukai.net

 安藤@大分です。

 SSDの値段が下がり、供給量が増えたらDellやHPのオンラインオーダーで
SSDが選択できるようになるかもしれませんね。

 その場合でも書き換えされる部分をHDDにマウントし直す必要があると思いますが。

 つまりHDDレスという運用は出来ないと思われます。
 そうなるとOS部分だけをSSDでという意味がないような気もしますね。

#陶山さん、なんか仕事ありませんか〜(^^ゞ

--
$ 安藤 幸治(ANDO Koji)
$ http://rc30.jp/