[pgsql-jp: 38756] Re: Re^2: サーバコンピュータ

陶山 泰 postgrml @ suyama.net

おはようございます。陶山です。

 昨年発表のモデルでこんなものがありました。(今もあるのかどうか?)

 東芝「MAGNIA Z330S/Fモデル」
 http://www.toshiba.co.jp/about/press/2006_06/pr_j1901.htm

 フラッシュドライブの容量が最大で512Mと小さいのですが、PostgreSQL
を動かすだけの最小のOSであればOKかなと思います。
 しかし、メインメモリが4GBまで可能なのにフラッシュドライブが最大で
512Mしかないというのも変ですね。

 お値段が34万円前後と高いのが難点です。