[pgsql-jp: 38826] Re: PostgreSQLセミナーのお知らせ

石井です.

無事セミナーが終わりました.セミナーに参加された多くの方々に御礼申し上
げます.さて,当日のセミナー資料を公開しました.よろしければ一読下さい
(以下のページの一番上,9/26付けのものです).

http://www.sraoss.co.jp/event_seminar/material.php
--
Tatsuo Ishii