[pgsql-jp: 39340] Re: PHPからDELETEできない

Masafumi Horimoto horimoto @ holly-linux.com

すみません!!!
typoしていました。

河本陽一 さんは書きました:

>  「log_statement = 'all'」とかで、PostgreSQLが実行しようとしている
> コマンドを見てはどうですか。
>  あと、PostgreSQLのログには何かエラーは出ていませんか。

そこまでもなく、
pg_result()とpg_query()を取り違えて書いておりました。
(もっと正確には書くというよりもコピーペーストの失敗)

もちろん、pg_query()だとうまく動きました。
お恥ずかしい。疲れていたんだ。。と弁解してみます。

--
師克、在和不在衆、商周之不敵、君之所聞也。成軍以出、又何増焉

ホーリー・アンド・カンパニー株式会社  堀本  正文
 TEL 092-736-1001   FAX 092-736-1057
 URL http://www.holly-linux.com/
 〒810-0074 福岡市中央区大手門2丁目1番32号  むつろビル5F