[pgsql-jp: 39362] Re: データディl%/%H%j$+$i$NI|85

NISHIMURA Yutaka forml @ aypio.net

西村です。

Reply to <25522.219.67.171.194.1208933511.squirrel @ www.itc-tokyo.com>
"YUKI" <ishimaru_y @ itc-tokyo.com> wrote:
> 人為的にpgがアンインストール+binディレクトリ等削除されているため、アップグレー
> ドは考慮しておりませんでした。

そう言うことでしたら、一度8.1をインストールし、
データディレクトリをすべて復旧し、dumpをおこない、
8.2以上へ入れなおし、dumpからリストアという方法しかないでしょうね。

データディレクトリがすべて保持されており、
PostgreSQLが同一メジャーバージョンであればデータは引き継げます。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml @ aypio.net>