[pgsql-jp: 39061] Re: Linux 上の postgreSQL データを Windows でみたい

kumano kumano9800022 @ yahoo.co.jp

陶山様

回答ありがとうございました。
陶山様のご提案についてはやらなかったのですが・・・
質問させていただいた後、いろいろ調べていると
下記URLでの質問と回答をみました
http://questionbox.msn.co.jp/qa1763993.html

当方が困っていることと同じだったのでこれを試したら
とりあずうまくいきました
ありがとうございました。
これからも、また、わからないことで質問させてください

     http://www.postgresql.jp/document/current/html/backup-dump.html#BACKUP-DUMP-ALL

>  ではリストアに、
>  psql -f postgres.out postgres
> と書いてあります。
>  postgres が必要な理由も説明されています。
>
>  やったことがないので、正しいかどうかはわかりませんが
情報提供です。