[pgsql-jp: 39469] Re: サーバの無反応につきまして

Hisakazu Nakai nakai @ shinko.co.jp

中井です。

postgresqlとは関係ないような。。。

/var/log/messages は、確認しましたか?
定期的に free か top を実行して空メモリの
確認を取り、問題を引き起こすプロセスがないか
どうか調べるのがいいと思います。

しまだじゅん さんは書きました:
> みなさん、はじめまして。
> 島田と申します。
>
> RedHatLinux ES5
> PostgreSQL 8.2.5
> メモリ 4GB
> を使用しております。
>

> 変更したpostgresql.conf
> shared_buffers = 800MB
> max_connections = 100
> temp_buffers = 16MB
> work_mem = 2MB
> max_fsm_pages = 204800
>
> 構成は
> WEBサーバ
> データベースサーバ
> [...]

-=-=-=-=  SHINKO ELECTRIC INDUSTRIES CO., LTD.           =-=-=-=-
=-=-=-=-    Research & Development Div.                  -=-=-=-=
-=-=-=-=      Infomation Technology Research Dept.       =-=-=-=-
=-=-=-=-  Name:Hisakazu Nakai          TEL:026-263-3922  -=-=-=-=
-=-=-=-=  Mail:nakai @ shinko.co.jp      FAX:026-263-4562  =-=-=-=-