[pgsql-jp: 39470] Re: サーバの無反応につきまして

webkaeru @ gmail.com webkaeru @ gmail.com

中井様

ご返信いただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおりでございます。
PostgreSQLが関係しているとは自分も思えないのですが、もし同様
な症状を経験されているかたがおられるかと思いまして、ご質問さ
せていただきました。

こちらに関しまして、確認しました。
サーバの応答がなくなって、本体電源から再起動したときのmessages
ですが、
localhost syslogd 1.4.1: restart.
と出力されておりました。
応答がなくなったのが、syslogdが再起動した後、同症状になるまで、
messagesには何も出力されておりませんでした。

ありがとうございます。
すぐに発生するものではないので、教えていただきました、方法で
監視を行いたいと思います。