[pgsql-jp: 39472] Re: サーバの無反応につきまして

webkaeru @ gmail.com webkaeru @ gmail.com

山田様

ご返信ありがとうございます。

> サポート契約(RedHatEnterpriseのパッケージを購入しても登録が必要です)をして
> いれば、この手の事(症状等からすると)はRedHatのサポートに尋ねる様な内容では
> ないでしょうか。
なるほど。ありがとうございます。そちらの感覚はありませんでした。
サポート契約の登録の方を行っているか確認して、一度RedHatのサポートにも確認してみます。

> # 電源管理系の設定の問題等でも似たようなことは起こりそうですが...
こちらはいわゆるBIOSの設定でしょうか。
OS以外にも、BIOSの設定も確認したほうがよいということですね。
大変参考になるご忠告ありがとうございます。

島田