[pgsql-jp: 39321] Re: 接続時のエラーについて

At.Mitani mitani @ sraw.co.jp

ひょっとしてネットワーク接続を無線LANで行っているのではないですか?
無線LANの場合、アクセスポイントのバグなのか、電波の特性なのか、
機種によっては、一定時間が経つと(短時間ですが)切れることがあります。

一度セッションが切れてしまうと、そのセッションで再接続を試みても失敗しますので
下記のエラーが出るだろうと思います。

有線で試されて発生しないようであれば、無線LANのセットの問題ではないかと思います。

三谷@広島

--
At.Mitani <mitani @ sraw.co.jp>