[pgsql-jp: 39322] Re: 接続時のエラーについて

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

三谷さん

お世話になります。

ネットワーク接続を無線LANで行っています。ただ、交換前の端末PCでも
無線LANで行っていましたが、このような問題は起こりませんでした。
端末アプリは全く同じ物ですし、サーバPCもそのままです。
従って、新しい端末PCの内臓無線LANボードのハード上の問題なのか、
OSの違いによる問題なのか、問題点の切り分けを行う必要があります。
現時点では内臓無線LANボードのハード上の問題だと考えています。
PCのメーカーにも問い合わせてみようと思います。

小沢和也