[pgsql-jp: 39327] Re: 接続時のエラーについて

Yawata Manabu hachi @ ceres.dti.ne.jp

八幡@自宅です

>ネットワーク接続を無線LANで行っています。ただ、交換前の端末PCでも
>無線LANで行っていましたが、このような問題は起こりませんでした。

だとしたら、無線LANの規格の問題とかも調べる必要があると思います。
  →接続先、前のPC、今のPCの無線LANの規格は何?

ドライバーのバグでないことを祈ってます。
#パッチが出てて、あてたら直ったとかだと、ちょっと悲しい w