[pgsql-jp: 39331] Re: 接続時のエラーについて

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

お世話になります。

みなさんのご回答をみても無線LANが怪しいので
PCのメーカーに問い合わせてみましたら、
いくつか解決案を提示していただきましたので、
まずはそちらで試してみようと思います。
原因が無線LANによるもので無い場合は改めて
スレッドを立てさせていただきたいと思います。

小沢和也