[pgsql-jp: 39330] 端末の名称

ikushima @ g1sys.co.jp ikushima @ g1sys.co.jp

お世話になります。
生島と申します。

更新のログをトリガーを使って自動で収集したいと考えています。

しかし、IPアドレスは inet_client_addr() 取得できるようですが、端末の名称
を取得する関数が分かりません。
(PostgreSQL のバージョン 8.2.4 です)

最悪、IPアドレスでもよいのですが、DHCPを利用しているため固定されないので、
できれば端末名でログを保存したいと考えています。

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

--
IKUSHIMA Sadayoshi <ikushima @ g1sys.co.jp>