[pgsql-jp: 40058] PostgreSQL Conference 2009 Japan チケット販売は 15日までです!

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

みなさま

いよいよ来週の開催となりました、PostgreSQL Conference 2009 Japan
ですが、チケット販売は★15日まで★となっております。
席にはまだ余裕がありますが、この週末がチケットの販売期限となります。
どうぞ、お忘れなくご購入手続きを!

その他のお知らせ

- 当日配布のノベルティイメージをwebに公開しました。
- 公式 twitter ハッシュタグを作成しました #pgcon09j
- gihyo.jp でカンファレンスの見どころセッションが紹介されています
  http://gihyo.jp/dev/feature/01/lets-postgresql/0007

※このメールについて
 このご案内は、自由に転送いただけます。是非ご利用ください。
                  PostgreSQL Conference 2009 Japan
                - JPUG 10th Anniversary Conference -

日時: 2009年11月20(金),21(土) 10:00〜17:00
場所:	  AP浜松町(東京都港区)
主催:	 日本PostgreSQLユーザ会
運営:	 PostgreSQL Conference 2009 Japan 実行委員会
協賛企業:【プラチナス】SRA OSS, Inc. 日本支社
     【ゴールド】サイオステクノロジー株式会社
     【ゴールド】フォルシア株式会社
     【シルバー】Morph Labs
協力団体:オープンソースビジネス推進協議会
     日本PHPユーザ会
     新潟オープンソース協会
     日本Androidの会
          日本セキュアOSユーザ会
定員:	 各日240名(2日間計480名)
参加費用:Business Day(11/20)  6,500円(カンファレンス、レセプション参加)
         Community Day(11/21) 3,500円(カンファレンス、ランチつき)
申込方法:10月15日〜11月15日の間に全国のローソンにあるLoppi端末にて購入
     (ローチケ.com から予約も可能)
     購入の際には、以下のイベント名、Lコードをご利用ください。
                イベント名:PostgreSQL Conference 2009
                 Lコード:31552
          ※定員になり次第締め切りますのでお早めの購入をお勧めします
参加特典:カンファレンススライド冊子(各日配布)
     協賛企業各種ノベルティ
     PostgreSQL Conference 2009 Japan オリジナルノベルティ
     レセプションによる開発者との意見交換(11/20参加者のみ)
          ランチつき(11/21参加者のみ)

※ 詳細情報は、下記URLで随時更新しております。
http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/pgcon2009j/

【プログラム:Business Day(11/20)】

プログラム詳細⇒
http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/program_1

【プログラム:Community Day(11/21)】

プログラム詳細⇒
http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/program_2

お問合せ
 PostgreSQL Conference 2009 Japan 実行委員会
 E-mail: pgcon09j at ml.postgresql.jp

PostgreSQL Conference 2009 Japan 実行委員会
実行委員長 稲葉 香理(i-kaori @ postgresql.jp)

--
Kaori Inaba <i-kaori @ sraoss.co.jp>