[pgsql-jp: 40059] PostgreSQL Conference 2009 Japan 当日チケット販売のお知らせ

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

みなさま

PostgreSQL Conference 2009 Japan の開催が、いよいよ今週の金曜、土曜の開催となりました。
事前チケット販売を終了し、各日200名程度(2日間計400名)程度のお申し込みをいただいています。
海外からの参加者も40名程度を予定しております。

事前チケットの販売は終了いたしましたが、お問い合わせを多数いただいたことから、
急遽★当日チケット★を販売することにいたしました!

チケットのご購入をお忘れの方は、当日会場にて参加費をお支払いください。

参加費用は、事前販売と同じく

- 11/20(金) 6,500円
- 11/21(土) 3,500円

となります。ただし、事前チケットとは異なり、11/20(金)のノベルティ(Tシャツ)
と、11/21(土)のランチがつきませんのでご了承くださいませ。

受付は各日行います。
なるべくおつりのない金額を当日受付にお持ちいただければ助かります。

カンファレンスに関する詳細は下記でご確認ください。

http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/pgcon2009j/

【プログラム:Business Day(11/20)】
プログラム詳細⇒
http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/program_1

【プログラム:Community Day(11/21)】
プログラム詳細⇒
http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/program_2

カンファレンスにかんするつぶやきは公式 twitter ハッシュタグ
 #pgcon09j をご利用ください。

また、gihyo.jp でカンファレンスの見どころセッションが紹介されています。
セッション選択の参考になさってください。

http://gihyo.jp/dev/feature/01/lets-postgresql/0007

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お問合せ
 PostgreSQL Conference 2009 Japan 実行委員会
 E-mail: pgcon09j at ml.postgresql.jp

PostgreSQL Conference 2009 Japan 実行委員会
実行委員長 稲葉 香理(i-kaori @ postgresql.jp)

--
Kaori Inaba <i-kaori @ sraoss.co.jp>