[pgsql-jp: 40060] Re: トランザクションと時間との関係

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんばんは
すいませんが、

具体的に select文で
どのように記述すればよいでしょうか?

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/