[pgsql-jp: 40075] PostgreSQL Conference 2009 Japan 終了しました

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

皆様

11月20,21日に PostgreSQL Conference 2009 Japan が開催され、無事終了いたしました。
2日間計350名の方に参加いただき、海外からも50名程度の方にご参加いただきました。
参加いただいた皆様、遠方からストリーミングをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

イベントページにて、終了後の集合写真を掲載、講演資料を随時アップ中です。

http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/

今後、イベント報告がございますので準備ができ次第追ってお知らせいたします。

PostgreSQL Conference 2009 Japan 実行委員会
稲葉 香理