[pgsql-jp: 40083] Re: PHPからだけアクセスできないDBがあります

Tatsuhito Kasahara kasahara.tatsuhito @ oss.ntt.co.jp

笠原と申します。

Toshio KANEKO wrote:

> 私もubuntu歴それほど長くないので、どういうラッパーかぶせてあるかわからな
> いのです。少なくとも、pg_ctlはありませんでした。
ubuntu での pg_ctl による起動は、下記のページが参考になります。
http://lets.postgresql.jp/documents/tutorial/ubuntu/4

/usr/lib/postgresql/8.4/bin とかに pg_ctl があると思います・・

--
NTT OSSセンタ

笠原辰仁