[pgsql-jp: 39996] Re: PL/pgSQL デバッガのインストールについて

kozo tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司です。

On Thu, 1 Oct 2009 11:27:47 +0900 (JST)
<mitani @ sraw.co.jp> wrote:
> fmgroids.hはコンパイル時に自動生成されるヘッダファイルです。
> まず、PostgreSQLのソースをコンパイルしてみてください。
ご教示ありがとうございます。

当方、install 後に、 make clean を実行するタイプです。
これが仇となっていました。  orz

再コンパイルするとfmgroids.h が作成されました。