[pgsql-jp: 40001] Re: 32bit と64bit

mlus mlus @ 39596.com

mitani さん、ご返答ありがとうございます。

> 今のPostgreSQLは、デフォルトで64bitが有効になっていますので、
> configure実行時にマシンの設定を自動的に判断し、
> コンパイルに必要な色々なフラグに適切な値がセットされます。
> 特別な理由が無い限り、自分でMakefileのCFLAGSを編集する必要はないですよ。

そうなんですか!!。

postgresに関しては、今まで一度もコンパイルが失敗した事がなかったのですが、64bit対応まで自動で判断してくれるとはさすがです。