[pgsql-jp: 40612] Re: DB作成にあたりアドバイスをお願い致します

Kiyofumi MATSUMOTO beernist @ gmail.com

神田さん

松本です。
ご返信有り難うございました。また、お礼が遅くなり申し訳ございません。

ご回答および関連サイトのご呈示、大変参考になりました。
今はまだSQLの勉強をしながらのDB構築なので、「これでいいのか?」と
感じていた不安が随分とやわらぎました。

色々とDB側でやりたいことや疑問があるのですが、気持ちばかりが先走って
知識が追いつきません。どうか今後ともご指導よろしくお願い致します。

松本清史