[pgsql-jp: 41345] Re: baseディレクトリの肥大化

H.Nakai nakai @ shinko.co.jp

中井です。

組み込みLinuxは門外漢なんですが、ファイルシステムやデータベースの
キャッシングで問題は出てこないのでしょうか?
PostgreSQLは、不整合を発見したときはどの様な動作を行うのでしょうか?
余計な心配ですいません。

--
-=-=-=-=  SHINKO ELECTRIC INDUSTRIES CO., LTD.           =-=-=-=-
=-=-=-=-    Research & Development Div.                  -=-=-=-=