[pgsql-jp: 41526] Re: 日本語マニュアルのタイポ

Ishikawa Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川です。

石井さん、ご指摘ありがとうございます。タイポというか訳になって
いなかった感じです。英語本文の、on an otherwise の「an」が余計
ですね。ほぼ頂きまして、
「keepaliveパケットを除いては待機状態となっている接続に、
keepaliveパケットを送信する前までの時間を秒単位で指定します。」
とさせていただきました。
tcp_keepalives_interval, tcp_keepalives_countも同様の趣旨で改訂
しました。

本田さん、jpug-doc あて別のメールに添付して改訂版を送付しますの
で、次回のコンパイルで反映お願いします。