From: <masaosa9592 @ zenrin.co.jp>
To: <pgsql-jp @ ml.postgresql.jp>
Sent: Friday, September 06, 2013 1:45 PM
Subject: [pgsql-jp: 41498] Re: PostgreSQLのREINDEXについて

佐野と申します。
昨日投稿した内容が文字化けしていたため再投稿いたします。
申し訳ありません。

PostgreSQLのREINDEXについて質問が2点あります。

質問1
 仮想サーバにて単独システム運用から、複数システム運用に
 切り替えたところREINDEXの速度が四倍遅くなりました。
 他のインポート処理等は全く遅延が発生しておらず
 遅延の原因が分からない状態です。
 REINDEXが他処理とくらべてリソースを消費するメカニズム等
 ご存知でしたら教えてください。

質問2
 REINDEXを中断した場合、処理途中の状態は反映されるのでしょうか?
 それとも開始時に状態に戻るのでしょうか?

使用しているPostgreSQLのバージョンは8.4.1です。