[pgsql-jp: 41644] Re: V8.4 から V9.3 変更時にJDBCアプリがスローダウン

> 種田さん、石井さん
>

> MauMauです。
>
> 8.4のWindows向け64ビットPostgreSQLはないようです。
> 次の9.0のリリースノートによると、9.0からWindowsで64ビットPostgreSQLが利
> 用できるようになりました。
>

> http://www.postgresql.jp/document/9.3/html/release-9-0.html
> 64ビットWindowsでのコンパイルと64ビットモードでの実行サポートを追加しま
> した。(Tsutomu Yamada, Magnus Hagander)
> [...]

おお、そうでした。すっかり忘れていました。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php