[pgsql-jp: 41902] Re: pgpoolについて

水口(ヴァンガードネットワークス) mizuguchi @ vanguard.ne.jp

水口です

ありがとうございます

取りあえず、
max_pool * num_init_children <=(max_connections -
superuser_reserved_connections)
で設定値を見直して現在稼働させており
現象は発生しなくなりました。

まだまだ、pgpoolの動作で不明な部分もありますが
少しづつ勉強したいと思います