[pgsql-jp: 41903] 【PGConf.ASIA 2016】当日ボランティアスタッフの募集

Kosuke Kida kkida @ ashisuto.co.jp

JPUG会員各位、pgsql-jp各位

日本PostgreSQLユーザ会 / PGConf.ASIA 2016事務局の喜田です。

本MLでも数回お知らせをさせていただいている通り、
2016年は例年のPGカンファレンスに代わりPGConf.ASIA 2016を
開催いたします。

本メールにて、当日スタッフとしてご協力いただける方を募集して
おりますので、興味のある方は以下の案内をご確認いただき、
是非ご応募、または不明点があればお問い合わせをいただけますと幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんにちは。
PGConf.ASIA 2016事務局です。

オープンソースデータベース PostgreSQL の、生誕 20周年を祝い、
PostgreSQL の国際カンファレンス PGConf.ASIA 2016を、日本で
開催することになりました。
12月2日(金)、3日(土)に、東京の秋葉原にて開催します。

このたびこのカンファレンスで当日のスタッフとしてご協力いただける
ボランティアスタッフを募集いたします。
スタッフに参加いただければ、通常有料のカンファレンス・懇親会に無料で
参加できるうえ、空き時間があれば、自由にセッションに参加聴講していた
だくことができます。
多くの開発者との交流の機会でもあります。
下記の要領にて募集いたしますので、ふるってご参加ください。

         ▼▼▼【イベント詳細】▼▼▼
            http://www.pgconf.asia/JP/

募集人数:10名程度
当日業務:DAY1およびDAY2の、受付、会場案内などを予定
      (2日間参加できる方を優先)
準  備:事前の打ち合わせなどはありません。
     事前にメールで当日の要領などをお知らせし、当日早く集合して
     いただく形となりますので、お気軽にご参加ください。
     遠方の方も歓迎です。
参加特典:カンファレンス・懇親会への参加が無料になります。
     また、2日間のお昼も支給。
その他:空き時間があれば、自由にセッション等聴講いただいて結構です。
申込方法:下記のメールアドレスに下記の情報を連絡ください。
・送付先メールアドレス:exec @ pgconf.asia
・件名:「PGConf.ASIA 2016当日スタッフ申込」
・申込情報:氏名(漢字)
      氏名(ふりがな)
      メールアドレス
       参加可能日(いずれかを選択ください)
       DAY1 12/2(金)のみ
       DAY2 12/3(土)のみ
       DAY1,DAY2 両日可能

ご質問がございましたら、exec @ pgconf.asia までお問い合わせください。

PGConf.ASIA 2016事務局

--
株式会社アシスト データベース技術本部

〒102-8109 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル