[pgsql-jp: 42055] Re: BRIN indexについて

NISHIMURA Yutaka iscream @ nugae.org

西村です。

> 佐藤です。

> ほかに B-tree インデックスの作成後に CLUSTER、その後、BRIN インデック
> スの作成くらいしかなさそうですね。

ありがとうございます
やはり、一時的にb-treeインデックスをつけてCLUSTERしてインデックス落とすしか無いですか
これならb-treeそのまま使った方がって感じもしますね

ありがとうございました

CLUSTERもBRINでこそ役に立つので対応してくれればいいのに…

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <iscream @ nugae.org>